So-net無料ブログ作成
中国道 フェラーリ 事故 ブログトップ

中国道 フェラーリ 事故 [中国道 フェラーリ 事故]

中国道上り線でフェラーリ8台、ランボルギーニ1台などを含む14台が関係する事故が発生しました。
原因はまだわかっていないそうですが、スピード超過が事故原因の可能性があるそうです。

スポーツカーの愛好家がおよそ20台でドライブしていたところ、先頭を走るフェラーリが濡れた路面でスリップしてガードレールに衝突し、後続車両が急ブレーキを踏んだが次々と衝突したそうです。
男女5人ずつの10人が軽いけがをしたそうです。
軽い怪我ですんだなら、不幸中の幸いというところですね。



事故にあった14台は以下のとおり
フェラーリ8台
ランボルギーニ1台
ベンツ3台
トヨタ車2台(1台はプリウス、もう1台は不明)

トヨタの2台は巻き込まれただけみたいですが、いろんな意味で怖かっただろうな、と思います。
事故にあった14台の総額は3億円近いそうです。
すごい金額です。



そういえば子供のころ、うちにあったペダルカーはランボルギーニでした。
車好きの親戚にもらったんだったかな?
子供だったので忘れてしまいましたが・・・。
クリスマスプレゼントにしたら子供は喜ぶでしょうね。



フェラーリもあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
中国道 フェラーリ 事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます