So-net無料ブログ作成
謎解きはディナーのあとで 北川景子 衣装 ブログトップ

謎解きはディナーのあとで 北川景子 衣装 [謎解きはディナーのあとで 北川景子 衣装]

謎解きはディナーのあとでの中で北川景子さんが着ている衣装かわいいですよね。
今日はメガネとサンダルを紹介します。

まずはメガネ



ドラマの中でも刑事のときにブラックを使用されていますが、ビビッドムーンは北川景子さんがイメージキャラクターを務めています。
マスカラをつけたりつけまつ毛をつけると、瞬きするときにまつ毛がレンズに当たってうまく瞬きできなかったり、レンズが汚れてしまうことってありませんか?
これはまつ毛がレンズに当たってしまう事が少なくなるようにデザインされているそうですから、しっかりメイクしてメガネをかけても大丈夫ですね。

次はサンダル



ジミーチュウのサンダルは本当にいいですよね。
見た目がいいのに歩きやすいって最強です。
その分、値段もいいですが(笑)
でも安くても歩きづらいものを何足も買うよりは、いいものを大事にはいたほうがいいかなと思います。

私が初めてジミーチュウに出会ったのはキューティーブロンドという映画を見たときでした。
エルがすごくかわいくて、DVDも何度見たか分かりません。

見たことがない人はぜひ見てみてください。
女の子なら誰でもあこがれちゃうような、元気が出る映画です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
謎解きはディナーのあとで 北川景子 衣装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます