So-net無料ブログ作成
ランナウェイ~愛する君のために 4話 ブログトップ

ランナウェイ~愛する君のために 4話 [ランナウェイ~愛する君のために 4話]

ランナウェイ~愛する君のためにの第4話では、大阪に埋めた金を掘り起こし、一億円を手にしたものの、アタルたちは裏切りを警戒して信じ合えない状態。

京都に着きますが、高熱を出したサクラのために小さな病院へ行きます。
でも、サクラの虐待の傷跡を見た医師と看護婦が警察に通報してしまいます。
それを察したアタルたちはサクラを連れ病院を飛び出し、芸子置屋の女将に匿ってもらうことになります。

リュウは美咲に会いに行きますが、婚約者の野中に邪魔されて、彼女に会うことが出来ませんでした。
さらに、リュウは、風間組の組長のウワサを確かめに行きますが、警察に連れ戻されそうになってしまいます。

その頃、美咲は置屋を訪ねて来ると、アタルをリュウと間違え「私を忘れて欲しい。明日が結婚式なの。」と言ってその場を去ってしまう。
美咲の結婚式がひっかかりながらも、早く金を手に入れようと次の隠し場所・滋賀へと向かいます。

一方、千春の病状が悪化。
国内での心臓移植は難しいので、海外での受け入れ先を見つけようということになったものの、それにはデポジットに五千万円必要でした。



いやいや、相変わらずハラハラさせられますよ。

市原隼人くんの演技って、なぜか真剣にみなきゃって気持ちになります。
彼の力強さに引き寄せられるというか、彼が一生懸命なのがすごく伝わるから、こっちもついつい一生懸命になっちゃうというか。

とにかく力のある役者さんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ランナウェイ~愛する君のために 4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます