UGG ムートン ブーツ 値段 ブログトップ

UGG ムートン ブーツ 値段 [UGG ムートン ブーツ 値段]

冬のブーツっていったら、UGGのムートンブーツが一番好きです。
値段はデザインによって違いますが、8千円~1万円ちょいぐらいが多いですかね。
ブーツって2万、3万は普通にするし、ちょっといいものだと、5万、10万って上はきりがありません。

でもUGGのムートンブーツは履き心地もいいし、歩きやすいし、あったかいし、かわいい!
それでこの値段は安いんじゃないかな、と思います。

私のお勧めはこれ!



長いから暖かさも一番だし、横のボタンがかわいいです。
同じく、ボタンがかわいいので、お勧めなのがこれ!



上のより短めなので、値段も1万円切っているし、気軽に使えるかな~と思います。
ボタンがワンポイントになっていて本当にかわいいです。


ショートもデニムとかとあわせるならいいかもですね!



この間、ブログでゆうこりんがハワイで買ったって紹介してたのもこれじゃないかな、と思います。
日本円で一万円しなかったと書かれてますが、実は楽天でも1万円しないで買えますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
UGG ムートン ブーツ 値段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。