仮面ライダーフォーゼ キャラ弁 ブログトップ

仮面ライダーフォーゼ キャラ弁 [仮面ライダーフォーゼ キャラ弁]

子供に大人気の仮面ライダーフォーゼ。
キャラ弁を作ってあげたくても、不器用だったり、朝忙しいとけっこう大変ですよね。

そんなママさん達のために簡単に子供が喜ぶお弁当にできるグッズを集めてみました。

まずはこちらの、おにぎりラップ



ご飯をつつむだけだから簡単です。
毎日1つずつ違う柄のを入れてあげてもいいかもしれません。

次は旗です。



刺すだけだから簡単だし、旗はけっこうインパクトがありますしね。
プラスチックなので洗って何回も使えます。

バランセット



これもおかずの隙間に入れるだけなのでとっても簡単。
大きさも2種類あるので、その日の内容にあわせて使ってみてください。

おかずカップ



なんにでも使えて便利なのはやっぱりおかずカップですね。
食べると柄が見えるから、好き嫌いを減らす役にもたってくれるかも?

最終手段はやっぱりお弁当箱を変えてしまうことですね。



これならいつでも仮面ライダーフォーゼと一緒です(笑)

お得なセットもあります。


お弁当箱、水筒、はし・スプーン・フォークのセットで4410円分が、なんと3110円!
1200円も割引になっているので、お得です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
仮面ライダーフォーゼ キャラ弁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。