私が恋愛できない理由 衣装 中尾明慶 ブログトップ

私が恋愛できない理由 衣装 中尾明慶 [私が恋愛できない理由 衣装 中尾明慶]

私が恋愛できない理由の衣装が気になる私ですが、中尾明慶くんがしていた時計がかわいかったので調べてみました。

そしたら種類がたくさんあって、どれもすごくかわいかったので紹介します。
odm × カステルバジャック JC/DC デザインウォッチ。
私の一番お気に入りはこれ。



バンドがピンクの部分が多くて、文字盤のふちが黄色なのがポイントですね。
ピンクと黄色の組み合わせってかわいいし、元気になれるからすごく大好きなんです。
文字盤のグルグルもインパクト強くていいですよね。

女の子がしててもかわいいと思うし、男の子がしてても思わず「見せて~」っていいたくなるような時計です。

種類は他にもいろいろありますが、私がいいなと思うものを4つ載せておきます。
画像をクリックすると、いろんな角度から撮った写真も見られるのでぜひチェックしてみてください。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
私が恋愛できない理由 衣装 中尾明慶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。