嵐にしやがれ 元旦 応募 [嵐にしやがれ 元旦]

「嵐にしやがれ元日2時間半SPお年玉プレゼント」の応募には、元日18時からの「ウルトラマンDASH」と、21時からの「嵐にしやがれ 2時間半SP」内でTOKIO&嵐が出すキーワードを6個集めないといけません。

キーワードを逃したらまずいですから、18時から23時半までテレビに釘付けですよ。
5時間半もあるから、テレビから離れなくていいように、色々用意しておかないといけませんね(笑)

まだ間に合うおせちを注文しておくとか。


鍋もいいですね。
寄せ鍋囲んでテレビみるとか最高ですね。


チゲ鍋もおいしいですよね。
辛いの食べるとあったまりますしね。


夢中になりすぎて、キーワードを見逃さないようにだけ気をつけないとですね(笑)


★嵐にしやがれ関連商品はこちら★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。