家政婦のミタ ネタバレ 8話 [家政婦のミタ ネタバレ 8話]

今夜放送の「家政婦のミタ」8話では、ついに三田さんが過去をネタバレです。



「こうして、わたくしの人生から未来が消えました。」
希衣から差し出されたモナカを食べた三田は自分の過去を話し始めます。

なぜ感情をなくしてしまったのか。
なぜ笑わなくなってしまったのか。

夫と息子はどうして死んでしまったのか。
感情を吐き出し始める三田さんに注目の今回8話。
また視聴率を更新するかもしれません。

視聴率本当にすごいですよね。
もう注目しまくりですよ。
早く見たくて仕方がありません。

きっとそう思っている人が多いんでしょうね。
ドラマの内容もだけど、視聴率のことばかり考えてしまいます(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。