南極大陸 あらすじ 8話 [南極大陸 あらすじ 8話]

前回の記事で南極大陸8話のあらすじを書こうと思って忘れてしまいました(^^;)



改めて、南極大陸 第8話のあらすじはこうです。

天候が回復せず、セスナを飛ばせなかった観測隊。
南極大陸に犬たちを残して、宗谷は離岸するしかありませんでした。
ともにがんばった仲間である犬達を苦渋の思いで残してきた倉持たち。
しかし、彼らを待ち受けていたのは、観測隊に対する賞賛の声ではありませんでした。
そして犬達も厳しい状況の中にいます。
飢えと戦いつつ、必死で生きようとする犬達の運命はいったいどうなるのでしょうか。


7話の最後では、きつくしめられた首輪から何匹か抜け出していましたけど・・・。
それにしても犬達の撮影は大変だったでしょうね。
本当にすごいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。