家政婦のミタ あらすじ 8話 [家政婦のミタ あらすじ 8話]

家政婦のミタ、第8話ではついに三田さんの過去が明らかに・・・。
あらすじはこうです。

子供たちが三田さんとコミュニケーションをとろうとしますが、「これからは業務命令以外で話しかけないでほしい」と言われてしまいます。
それでも気になる子供たちは三田さんに「負けたら自分のことを話してほしい」と業務命令を出しますが、惨敗。
三田さんのおかげで入院した義之と和解した子供たち。
退院祝いのパーティーで必死に三田さんの心を開こうとする子供たち。
そしてついに三田さんが自分の過去を話し始めます。
「こうして、わたくしの人生から未来が消えました。」



感情をなくし、笑顔が消えてしまった三田さん。
その原因となった壮絶な過去。
きにならないほうがおかしいですね。
7話の視聴率はまた最高を記録したみたいだし、8話はさらに更新しちゃうかも?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。