土曜プレミアム 世にも奇妙な物語2011年 秋の特別編 [土曜プレミアム 世にも奇妙な物語2011年 秋の]

土曜プレミアムの「世にも奇妙な物語2011年 秋の特別編」
世にも奇妙な物語って怖いこともあるから、見るのを迷うんだけど、なんだかんだいって結局見ちゃいます(笑)
いい話もありますしね。

嵐の大野くんが出てる、去年の秋にやった20周年のDVDも面白かったです。



人気作家競演編ってことで、見ごたえばっちりでした。
作家が良かったのかもしれないですけど、大野くんの演技はやっぱりうまいですよね。
バラエティの時のぼーっとした感じが全然なくてびっくりします。

今回のは三浦春馬くんがでてる「JANKEN」と、志田未来ちゃんの「いじめられっこ」、水川あさみさんの「ベビートークA錠」が面白いんじゃないかなと思ってます。

志田未来ちゃんも演技がうまいと思います。
14才の母が代表作だと思うけど、最近ではブルドクターにも出てましたね。
このドラマはけっこう面白かったので見たことない人はお勧めですよ。

【21%OFF】[DVD] ブルドクター DVD-BOX

【21%OFF】[DVD] ブルドクター DVD-BOX
価格:15,097円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。