カニ 通販 ランキング [カニ 通販 ランキング]

寒くなってくるとぷりっぷりのカニが食べたい!
そんなわけで、私が勝手に通販でよさそうと思った商品をランキング形式に紹介したいと思います。

☆第1位☆


1位はやっぱりタラバガニ!
プリップリしていて、タラバは本当においしいですよね。
しかもこれは、食べ応えもありそうだし、量に対して値段もお手ごろなのが決めてですね。
そのまま食べてもいいけど、ちょろっと醤油をたらして食べるのもおいしいです。
写真を見るだけでよだれが出てきます。


☆第2位☆


2位はズワイガニです!
カニしゃぶめっちゃおいしそう~!!
しかも、14,080円のところ、57パーセントオフの5,980円で買えちゃいます!
カニしゃぶもいいけど、バター焼きとかにしてもおいしいですよね。


☆第3位☆


3位は毛ガニです。
カニみそも味わいたい人にはこちらがおすすめ!
もちろん身もおいしいんですけど、濃厚なカニみそも最高ですよね。
鍋に入れてもおいしいですしね。

以上、私のお勧め上位3位まででした。
その他にもカニはたくさん種類があるので、いろいろ見て探したい方はこちらからどうぞ。
その他のカニを探す方はココをクリック>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。