私が恋愛できない理由 第6話 [私が恋愛できない理由 第6話]

みなさん、どうなるのか気になってますか?
「私が恋愛できない理由」の第6話。

付き合い始めた恵美と武居は、まあ順調な様子。
なんだか楽しいような、いいのかなーっていうような、まだちょっと様子伺い的なところもあるけど、ちょっとずつ近づいていくのが恥ずかしいような嬉しいような。
好き好き~で付き合わない人が大人には多いですから、しっかり好きだなってなるまで時間はかかりますよね。

でも一方がうまくいきだすと、片方は悪くなるもの。
優は「あなたとひかりの結婚を許すわけにはいきません」と言われたショックが大きくて、ひかりとの関係も悪い方向に。

優と仲良く話す恵美の姿を見て、武居は自分には見せない顔をしていることにショックを受けます。
優は恵美に「武居とうまくやれよ」っていうけど、「うまくいかないのはお前のせいじゃ!」といいたい(笑)

なんかもー、私は武居とうまくいって欲しいから、優が邪魔で(^^;)
田中圭くんは好きなんですけどね。

それにしても、香里奈はスタイルが良くてうらやましいです。
Rayに出始めたころからずっと好きだけど、昔も今も変わらずかわいいし。
登場人物では咲が一番好きですが。



そして大島優子ちゃんはいつみてもかわいい格好してますね。
服はやっぱり大島優子ちゃんのが一番好きです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。