私が恋愛できない理由 挿入歌 [私が恋愛できない理由 挿入歌]

私が恋愛できない理由の主題歌は安室奈美恵さんの「Love Story」ですが、挿入歌は「Sit!Stay!Wait!Down!」です。
主題歌も挿入歌も安室さんの曲は本当に素敵だし、何よりかわいいしきれいだから大好きです。



挿入歌のほうが1曲目、主題歌が2曲目に収録されています。

私が恋愛できない理由の、その他の挿入歌は末廣健一郎さんとMAYUKOさんが提供されているそうです。
末廣健一郎さんは作曲&編曲家で、かなり色々なところに提供されているみたいなので、人気がある方なんでしょうね。
MAYUKOさんは、Going! Sports&Newsや、news everyでも音楽提供されているし、MAYUKO@ゆうまおというお名前でも活躍されているようです。

そんな実力派の方たちが提供されている挿入歌が収録されたサウンドトラックは11月30日に発売されます。
今ならちょっと安いみたいです。



収録曲
1.恋愛って…
2.Sha - Ba - Da feat.MAYUKO
3.Yes or No ? feat.Aimee
4.私が恋愛できない理由
5.ルームシェア
6.イケてる!
7.わたしの居場所
8.Hello myself feat.Aimee
9.恋愛砂漠
10.もう一度前をむいて
11.私が恋愛できない理由 (Ballad ver.)
12.新しい恋
13.Don’t be afraid
14.恋に落ちるとき
15.自分らしく
16.うまく恋ができない
17.優しいだけでもいい
18.恋、したいな
19.おかえり
20.不器用だけど…
21.光る原石
22.Sha - Ba - Da feat.Monique
23.PC click

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。