11人もいる! あらすじ 第5話 [11人もいる! あらすじ 第5話]

「11人もいる!」 ソアラの妊娠騒動の行方が気になる第5話のあらすじです。



一男は、ソアラのお腹に自分の子供がいるとサムに告白しますが、怒ったサムに頭突きされてしまい、3日間眠り続けることになりました。
死の淵から生還した一男ですが、頭突きされたときのことは覚えていません。

退院後、再びサムに会いに行った一男は、ソアラとの結婚の許しをもらおうとしますが、数日前と一言一句違わぬ言葉を繰り返す姿は、逆にサムを震え上がらせてしまいます。

三女の五月は、転校してきたばかりのイケメンから告白されます。
真田家は大盛り上がりですが、五月は彼が趣味ではないみたい。

実は一男の進路相談のため学校へ。
家族を養うために就職するという一男に、実も担任も困ってしまいます。

その夜、真田家では一男の今後について臨時家族会議が開かれます。
会議にはソアラも参加して、妊娠していることを報告します。
ソアラの妊娠に年少の子どもたちは大喜び。
打って変わって二子と三子はドン引きします。
すると実は、恵と結婚することになったのは才悟の妊娠がきっかけだったという話を始めます。



それにしても、広末涼子さん、いつ見てもきれいです。
私は今のほうが昔よりすてきだとおもいます。
昔もかわいかったけれども。
涼子の名にふさわしい涼やかな美しさですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。