11人もいる! 4話 [11人もいる! 4話]

神木隆之介くんが主演の11人もいる!を見ていると本当に大きくなったなと思います。
注目の4話はソアラに妊娠したと告げられちゃった一男。
このままではいけないからと、ソアラの彼氏のサムに真実を言うことにしたものの、サムの迫力に怖気づきどうしても言い出すことができません。

次男・四郎は、学校で服を脱がされたり、金を取られたり、無視されたりと、かなりひどいいじめにあっているみたいなのに、本人はいじめではなくいじられキャラだと笑顔でいます。
兄弟たちは四郎を哀れみの目で見るけど、こういうポジティブな人って最強ですよね。


ところで、主題歌どう思いますか??

[CD] NICO Touches the Walls/HUMANIA(通常盤)

[CD] NICO Touches the Walls/HUMANIA(通常盤)
価格:2,800円(税込、送料別)



私は、NICO Touches the Wallsが好きです。
auのCMソングの「手をたたけ」もよかったけど、11人もいる!の主題歌「バイシクル」もとってもいいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。