香里奈 私が恋愛できない理由 衣装 [香里奈 私が恋愛できない理由 衣装]

香里奈さんが、私が恋愛できない理由で使ってるバッグがかわいいです!
衣装は照明さん役ということもあってカジュアルでシンプルなのが多いので、どっちかというと私は大島裕子さんの衣装のほうが好きですが、このバッグはいいと思いました。

karina-bag.JPG




香里奈さんが使っているのはダークベージュかな?
容量はかなりたっぷり入りそうだし、ポケットもたくさんあるので使い勝手もよさそうだし、カジュアルでもキレイめでも使えそうだから重宝しそう。

ちっちゃい版もありますが、カラーはダークベージュはないみたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。