僕とスターの99日 キャスト 真実の鏡 [僕とスターの99日 キャスト]

僕とスターの99日のキャストは韓国人女優のキム・テヒさんが話題。
彼女は本当にきれいですね~。

ドラマの中だけじゃなくて、本当に真実の鏡を使って化粧してるのかな?
スッキリでも紹介されてテレビでも話題の真実の鏡DX。



本当に良く見えるので眉毛のお手入れとかにも役立つし、メイクもしやすいです。
普通の鏡では良く見えても、この鏡で見ると全然ダメってことも。
細かいところがきちんとしてれば美しさもアップしますから、綺麗になりたい人は必需品になりそうですね。


並木航平役の西島秀俊さんも素敵です。
鼻に張った絆創膏がなんだかかわいかったです。

私が気になるのは高鍋の付き人、夏目役の古川雄輝くん。
犬みたいでかわいい顔だなと思います。
そして並木桃役の桜庭ななみちゃんも。
彼女めちゃめちゃかわいい!好きな顔です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。